carselectのブログ

そろそろ車の買い替えを検討中。さて次は何がいいかなと悩んだりしたことを書いていこうとおもいます。

なんか凄いアウトバックを見つけた!

こんぶです。
暑い日が続いておりますが
アウトバック探しの旅は続いております。


さて、本日は凄いアウトバックを見つけてしまったので
急遽ご報告。



それは、なんと・・・




この色!


お・・・おぉ・・・


とんでもなく虫が集まって来そうなカラーですな。。


いったいなぜこの色にしてしまったのか
前オーナーに聞いてみたい。


しかもアウトバックの一番の特徴である樹脂装飾を塗ってしまってる・・・
あの黒い樹脂があればまだ良いとは思うのですよ、こんぶは。


なお、走行距離も10万キロと少し。
一体いくらで落札されるのでしょうかね。
もしもこれ買うなら、距離も走ってるしオールペイントしちゃってるし


んーーー50万・・かな


そんで、元の純正カラーにオールペイントしたいです(汗)


そう、こんな色にね☆
かっこよかー

×

非ログインユーザーとして返信する