carselectのブログ

そろそろ車の買い替えを検討中。さて次は何がいいかなと悩んだりしたことを書いていこうとおもいます。

マツダ CX-8 店頭へ

え〜っと、前回新春イベントでも何かあればなーと
言っておりましたが、先日晩ごはん食べに行くついでに
ディーラーでCX-8のカタログをもらいに見てきました。


が、なにやら雲行きが怪しい。


ディーラー到着してから
妻が、車から降りてきません(汗)


え、なぜ?



妻「カタログもらって来るだけでしょ、他の用事は無いんだから。」


こんぶ「・・・。とりあえず、もらって来る



うーん、ほんと興味が無いようです。
商談なんて、遥か遠〜〜〜〜〜くに感じます。



店内で営業マンと少しお話してると
店頭においてあるCX-8見てみましょうということで
触らせてもらうと、


ぬお、
で、でかい・・。


全長4.9mって伊達じゃないな。


トランク開けると、
開口部の高さが気になります。
すごい高いのです。


こりゃ買い物とかした際に
荷室が高いっとブツブツ言われそうな予感。


背が150cm前後と小さい妻にとっては
一番の懸念点かもしれません。


サイズ的に厳しいかなぁ・・・


CX-8、行けるかも?!という
淡い夢を見て年末年始過ごしましたが
早くも諦めてしまいそう。


どうしようかなぁ・・・・。


あ、マツダから新春来場記念でカップ麺とティッシュ頂きました。
ズルズル食しながら、いろいろ考えてみますかぁ。


とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する