carselectのブログ

そろそろ車の買い替えを検討中。さて次は何がいいかなと悩んだりしたことを書いていこうとおもいます。

アウトバック インパネの色

こんにちは。


BS9アウトバック、前期(A・B・C型)と後期(D・E・F型)で
外装はもちろん、内装も大きく変わっています。


外装はもうどうしようもないので諦めていますが
前期型インパネのデザインが、どうも気になるのです。
↓前期型

エアコン吹き出しとハザードランプのところは
スマートエディション・D型以降のものに付け替えることに決めております。


が、下のエアコンパネル付近のシルバー部分。


どうも気になる・・。


ここで後期型デザインみてみましょう。


シルバーの縁取りにピアノブラックが全面。


こっちのほうがいいなーと思っております。


そのためカッティングシートで
どうにか出来るのではないかなと
予想図を作ってみました。




んー、どうでしょう。


パネルボタンは、さすがに貼れないのでその周りだけになりました。


・・・


イマイチかな。。?


↓並べてみた



んんんん。考えておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する